【幸田町】幸田町民プールのトレーニングジムが、期間限定で利用料半額!身体活動維持で健康になろう!

新型コロナウイルスの影響で運動する機会は減る一方。そんな中、運動するのにピッタリの場所があります。それが『幸田町民プール』です。

幸田町民プール

幸田町周辺にお住いの方なら一度は行ったことがあるはず。現在プールは改装中で利用できません(3月31日完成予定)が、併設されているトレーニングジムは現在も営業しております。

このトレーニングジムが現在利用料が、令和3年3月31日(水)までの間250円なのを知っていましたか?

コスパ最高!普段から安い町営トレーニングジム!

トレーニングジムイメージ画像

写真はイメージです

馴染みの幸田町民プールですが「プールは利用したことがあっても、トレーニングジムは使ったことがない」そんな方は多いのではないのでしょうか?

こちらのトレーニングジム、場内はあまり広くはありませんが、綺麗な場内にランニングマシンやバイク、各部位を重点的に鍛えるトレーニングマシンなど老若男女を問わず利用できる設備が整っています。

トレーニング器具イメージ画像

写真はイメージです

利用料はたったの500円(1回)と驚きの安さです。

現在、街に多くある会員制のトレーニングジムは月額5000円~8000円程度のものが多いので、「会員制のジムは高いから無理だけど定期的に運動したい」という方にはおすすめですね。

特に、幸田町民プールのトレーニングジムはプールの利用料も500円に含まれている(現在は利用できません)のも嬉しいポイントです。

しかし、現在、さらに安く利用することができます!

身体活動の維持を支援する為に利用料が半額!

こんな世の中でも身体活動を維持し、健康を保って欲しいという想いから現在、幸田町民プールのトレーニングジムは半額の250円で利用することができるんです。

現在は新型コロナウイルス感染対策として、電話予約制にて定員8人で営業されています。公式Twitterで予約状況などの確認ができます。

その他の感染対策は幸田町民プール新型コロナウイルス感染症対策をご覧ください。

人数に空きがあれば当日の予約でも利用可能なので、是非この機会に利用してみてくださいね!

幸田町民プールはこちら↓

2021/02/09 07:00 2021/02/09 07:00
ニベア

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集