【西尾市】一色さかな市場にて「カップ寿司」と「にぎりません」が売りの『魚屋さんのごはんTOTOKO』がニューオープンしました!

西尾市にある、一色さかな広場の朝市平場にて『魚屋さんのごはんTOTOKO』がオープンしたことが、一色さかな広場公式ホームページにて分かりました。

西尾市 一色さかな広場 イメージ画像

写真はイメージです

『魚屋さんのごはんTOTOKO』では様々な具材の組合せの「カップ寿司」と、
ごはんで具材をサンドした「にぎりません」の各シリーズがあるそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

稲垣ひさし(@hisashi_inagaki)がシェアした投稿

「にぎりません」は400円から、「カップ寿司」は500円からとなっています。また、全てのメニューがテイクアウトのみとなっています。営業日は毎週土曜、日曜(変更の可能性あり)となっており、平日は召し上がることはできませんので注意してください。可愛らしいカップ寿司を是非一度楽しんでみてください!

ニューオープンした『魚屋さんのごはんTOTOKO』がある一色さかな広場はこちら↓

2021/05/02 06:57 2021/05/02 06:57
ニベア

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ