【西尾市】西尾におしゃれなロンドンバスが登場!?お洒落な写真も撮れそうですね!

西尾市にある『本町商店街』に、お洒落な緑のロンドンバスが令和3年5月29日(土)より展示されていることが、西尾市市長中村けんさん公式Instagramにてわかりました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

中村 けん(@nishio_shicho)がシェアした投稿

西尾市本町商店街は昭和8年に道路拡幅をし、愛知県で名古屋の栄に次いで2番目に
広い通りとなった商店街となっていて、毎年多くのイベントなどが開催されています。その商店街に​​「西尾の抹茶」にちなんだ緑色のバス『しあわせの緑のロンドンバス』が設置されました。

西尾市 本町商店街

写真はイメージです

『しあわせの緑のロンドンバス』は今後は展示されるだけでなく、テナント等の貸し出しなども行うそうです。本町商店街だけでなく、町で見かけたら是非インスタ映えするおしゃれな写真を撮ってみてくださいね!

『しあわせの緑のロンドンバス』が設置された『本町商店街』はこちら↓

2021/05/31 06:57 2021/05/31 06:57
ニベア

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集