【西尾市】道の駅にしお岡ノ山にて抹茶かき氷の『雪氷』が新発売されました!

西尾市にある道の駅にしお岡ノ山にてかき氷の新メニュー『雪氷』が2021年7月23日に発売されたことがわかりました。

道の駅 にしお岡ノ山

『雪氷』のかき氷はパールアガーと西尾産抹茶をふんだんに使った色鮮やかなゼリーの上に、牛乳などを使用した雪の様にふわふわの氷です。シロップは西尾産抹茶を使用し、きび砂糖と合わせものが使用されています。

にしお岡ノ山 抹茶ホットケーキミックス イメージ画像

写真はイメージです

種類は2種類で稲荷山モンブラン雪氷(600円)、稲荷山雪氷(500円)となっています。どちらも無くなり次第終了となっています。

暑い季節にピッタリな1品です。是非味わってみてくださいね!

道の駅にしお岡ノ山はこちら↓

2021/07/24 06:57 2021/07/24 10:24
ニベア

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集