【西尾市】電動自転車で西尾市をめぐりませんか?まーちゃ号でエコ観光!

現在、西尾市には電動自転車『まーちゃ号』に乗って西尾市を観光できるシステムが整っています。コロナ禍のこの夏はまーちゃ号で西尾市を観光しませんか?今回はまーちゃ号の西尾市観光についてお伝えします。

まーちゃ号 西尾

(画像はイメージです)

まーちゃ号は西尾コンベンションホール1階で借りることのできる電動自転車で、これに乗って観光を楽しむことができます。西尾市観光協会公式ホームページによると、モデルコースも作成されているそうです。西尾市役所

 

西尾駅実相寺→紅樹院稲荷山茶園公園お茶屋さん巡り西尾市歴史公園抹茶スイーツ巡り西尾駅というモデルコースになっています。どこに行くか迷う方は、このモデルコースを参考にしてください。

 

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

@_skylarking_がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西尾市歴史公園(@nishiocityhistorypark)がシェアした投稿

まーちゃ号ならコロナ禍で密を避けながら観光を楽しむことができますよ。しかし、現在は気温がかなり高いので、熱中症に気をつけてお楽しみください!

まーちゃ号がレンタルできる西尾コンベンションホールはこちら↓

2021/08/01 06:57 2021/08/01 06:57
ニベア

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集