【幸田町】幸田北部中学校で『一瞬は天国』のミュージックビデオが撮影されました!

幸田町にある幸田北部中学校にて、日本の3人組ロックバンドソマリの『一瞬は天国』のミュージックビデオが撮影されたことが、ソマリ公式ホームページにてわかりました。

ソマリは雑魚猫タワーという前身バンドから2020年6月にバンド名をソマリに変え、現在活動されています。今回のミュージックビデオは幸田北部中学校が主なロケ地となって撮影されました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

幸田町公式アカウント「#幸田町宣伝部」(@kota.sendenbu)がシェアした投稿

校内の様子も映されていますので、幸田北部中学校出身の方は懐かしさを感じながら、曲を楽しむことができますね。

幸田町 ソマリ 一瞬は天国

写真はイメージです

近年、幸田町では映画やドラマの撮影が多く行われています。今後も映画の撮影が行われる予定ですので、楽しみですね!

ソマリ『一瞬は天国』のロケ地幸田北部中学校はこちら↓

2021/07/16 06:57 2021/07/16 06:57
ニベア

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集