【幸田町】幸田町が映画『今はちょっと、ついてないだけ』のロケ地となったことがわかりました。

直木賞にも輝いた小説『今はちょっと、ついてないだけ』が映画化に際して、幸田町がロケ地となることが、幸田町公式ホームページにてわかりました。監督脚本は『 パーフェクトワールド 君といる奇跡』の柴山健次さんが務めます。

幸田町 ソマリ 一瞬は天国

写真はイメージです

『今はちょっと、ついてないだけ』は伊吹有喜さんの作品で、バブルで全てを失った主人公と、上京先のシェアハウスに住む同じような経験をした仲間との物語です。4市町でロケが行われる予定となっており、幸田町の他に千葉県茂原市、長野県千曲市、長崎県島原市で撮影が行われる予定です。幸田町役場

キャストなどはまだ不明ですが、公開は2021年秋を予定しています。幸田町は映画『スポットライトをあててくれ』のエキストラも」募集しており、映画関連のニュースが沢山あります。今後も追加情報があれば随時お知らせしていきます。

【幸田町】映画『スポットライトをあててくれ』のエキストラが幸田町で募集されることがわかりました!

2021/07/17 06:57 2021/07/17 06:57
ニベア

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集