【幸田町】道の駅 筆柿の里・幸田にて夏の野菜がたくさん並んでいました!

幸田町にある道の駅 筆柿の里・幸田にて、夏のスイカやトウモロコシなどの夏の野菜が沢山並んでいました。スイカはどれも大きくとても美味しそうです。

取材時は購入できませんでしたが、白色のトウモロコシの品種であるロイシーコーン&クリスピーホワイトも売られていたそうです。生でも食べられる程甘いそうですので、機会があれば購入して食べてみてください。

幸田町 トウモロコシ 収穫体験

写真はイメージです

さらに、本日令和3年7月25日(日)生産者直送の グリーンハウスみかんの販売も今後予定されているそうです。スイカと共に購入して夏を楽しむのもいいですね。筆柿の里 幸田

筆柿の里では産地直送の野菜や果物が他にも沢山売られています。美味しい野菜や果物を買いに行ってみてくださいね!

道の駅 筆柿の里・幸田はこちら↓

2021/07/25 06:57 2021/07/25 06:57
ニベア

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ