【西尾市】『第15回愛知万博メモリアル駅伝』と西尾市の選手選考会が中止となりました。

愛・地球博記念公園で開催される予定だった『第15回愛知万博メモリアル駅伝』が新型コロナウイルスの影響で開催中止となったことが西尾市公式ホームページにてわかりました。また、これに伴い西尾市内で行われる予定だった選手選考会も中止となりました。

【西尾市】『第15回愛知万博メモリアル駅伝』の選手選考会が開催されます。

選手選考会では西尾市の代表選手を決定するため性別、年齢ごとに決められた走行距離で競って選考をする予定でした。大会に向けて練習に励んでいた方も多くいると思いますので、非常に残念です。愛・地球博記念公園

今回の大会は15回大会という節目の大会でした。昨年は感染対策を行なった上で開催されています。

駅伝

写真はイメージです

オリンピック開催が開催されている中での中止の発表に少し納得いかない部分もあるかと思いますが、来年の開催に備えて参加予定の方は今から準備していただきたいです。

開催予定だった『第15回愛知万博メモリアル駅伝』の会場はこちら↓

2021/08/03 06:57 2021/08/03 08:02
ニベア

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集